HGIBO ガンダムキマリストルーパー Part1

今年もあと2ヶ月、久しぶりにガンプラを組まなければと思いました。
そんな中今回作るのは……。



『HGIBO ガンダムキマリストルーパー』を作成します!
次も2期からの機体を作ろうかなとは思っていたのですが、某サイトで開催中の鉄血イベントを盛り上げる為に1期からまだ組んでないのをチョイスしました。
吹雪の中四脚で機動するキマリス、これは良キットの予感かな?
では早速ランナーを見てみましょう!



Aランナー
タグには『ガンダムフレーム2』の表記。
キマリスでも使われたフレームですね、いつ見てもいいメカグレーだw

Bランナー
こちらもフレームを構成するパーツがメインですが、タグは『ガンダムキマリストルーパー』。

Cランナー
白い装甲パーツのランナー。
Bランナーと同じく大きいパーツが目立ちますね。

Dランナー
鮮やかな紫のパーツ群。
キマリスとは結構形状が変わっていますね。

Eランナー
なんとたったの4パーツ!

Fランナー
武器のランナーですがデカい
以前のキマリスより相当デカい気がする……。

ポリキャップとシール
そして、ランナーが出ない素晴らしいエコロジースタンドも付いてきますw



ランナー構成からして、フレーム以外は全て新規パーツという構成ですね。
やはり、過去のキマリスとは一味違うというのを見せつけているのか……?
では次回から作成に入りますね!
Next Post Previous Post