HGオリジン ガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊機) Part2

【前回のモデライブ!】
ガンタンク初期型の発売から実に1年半以上ぶりに発売されたガンキャノン(オリジン)。
しかも、初期型ではなく最初期型と来たものだ。
最初期型故に、試験的に仕込んだ要素がいくらでもあるはずだ。
これは期待せざるを得ない……。


旧キットのザクタンク以来の合わせ目消し。
相変わらず武器類はモナカ割りが多いですねぇ。
ちなみに、かかとにも合わせ目が来るんですが、消したらモールドまで消えてしまいそうなのでやめました(

キャノン砲のシリンダーの可動テスト。
接着すると接着剤が流れ込んで大変なことになるので、ここは慎重に接着しておきました。

余剰パーツ達。
バックパックのカバーパーツはバリエーション機が出来そうで良いのですが、腕のフレームっぽいのが余るのはどういうことか。
パッと見、砲口として使えなくはないけれども(



さて、数日放置した後は合わせ目消しに入っていきます。
冷えてきたから乾燥期間を長めにしておかないと。
Next Post Previous Post