HGオリジン ガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊機) Part3

【前回のモデライブ!】
旧キット以来となる接着作業、数はHGとしては標準的といったところ。
と言っても、少ない方が時間に優しいけどね(
十分に乾燥時間を置いたことだし、そろそろ合わせ目消しに入っていきます。
ちなみに、乾燥中はモールドの彫り直しをしてましたw


合わせ目消し終了。
腹部も地味に合わせ目があるから厄介でしたw
そろそろスポンジヤスリの方も追加購入しないとなぁ。

肩の部分も合わせ目が来るんですが、ここはモールドとして処理。
端にもモールドが入っているので、それに合わせている感じですね。


次回は塗装なのですが、それは日曜までお預け。
土曜日は仕事だし会社の忘年会なんよ……。



■おまけ
仕事帰りに自転車かっ飛ばして購入(
マリメカ3DSはDL版。
WiiU版が発売された当時は解像度や画面サイズの関係上から出ないやろなと思ってましたが、まさかホンマに発売されるとは。
3DS版故にいろいろ制約がありますが、携帯機で発売された事に感謝すべきではないかと思います。

ゼルダ30周年記念amiiboは時の勇者と風タクゼルダを。
自分は時オカ世代なのでね。

そんな訳で、達成感故に明日は休み気分です。仕事なのに(
Next Post Previous Post