HGオリジン ガンキャノン最初期型(鉄騎兵中隊機) Part4

【前回のモデライブ!】
合わせ目消しが終わり、忙しい日々の合間を縫いながらも塗装に入るのであった。(短っ)


装甲裏は珍しくこれだけしか塗装してないです。
ガンキャノンは結構どっしりしている故に装甲裏が目立つ箇所がそこまで無かったりします。
が、腰を塗り忘れた事に今気づいてしまった(
元が暗色系だから、塗らなくても変わらないだろうけどね。
ちなみに、珍しくジャーマングレイで塗りました。
装甲裏はどんなグレーも合いますな。

シールド裏と頭部バルカンは唯一の塗装ポイントです。
スプレーミサイルの弾頭は……白でも違和感なかったので省略(

足裏のバーニアはシルバーで塗装してみました。



さて、次はスミ入れの後はシール貼りが控えております。
マーキングシールとか久しぶりに貼りますね、水転写よりお手軽だけど数は多めになるかもしれん。

では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post