2016年総まとめ【日常編】

2016年もあと4日を切りましたね。
そんな2016年に何があったのか振り返ることにしましょう。

1月
今年の始まりは西宮神社まで初詣に行ってきました。
おみくじは珍しく『凶』……即結びつけましたがw
おみくじ故に今年はヤバそうと思ってましたが、あまり良くないことはそこまで起こらなかったようで。
少し安心しましたね。

2月
今年も何もありませんでした(

3月
初旬に高熱を出してしまった。
仕事中からだるくて帰宅後に熱を測った結果がこれだよ!
土日で何とか治しましたが、季節の変わり目って怖いなと思いましたね。
他は連休中にフォロワーさんとオフしてたくらいかなぁ。

4月~5月
春めいているのは良いことですが、この時期もGW含めて特に何もありませんでした。
仕事すると急にそうなるからのう。


6月
下旬におよそ2年ぶりの名古屋へ。
観光もですが、最大のお目当ては紅魔祭でしたね。
打ち上げ含めて楽しめたし盛り上がりましたが、飲み過ぎ故に帰りの新幹線から地獄でした(
有給取ってなかったら死んでたでしょうね……。
まぁ、前述通り久しぶりの名古屋だったしよしとしよう(

7月
中旬にラブライバーとカラオケオフしました。
夏の暑さに負けずな大盛況ぶりでしたね。
俺もミニ色紙を描いて支援してましたw

8月
真夏に鹿児島へ帰省。
去年は6月に帰省した為に梅雨まっただ中でしたが、今回は雨が降ることなく過ごせました。
気温は結構暑かったですが、久しぶりに城山に登山できました。
スーファミ3DSも届きました。あれはいい買い物だ。

9月
俺氏記念すべき30回目の誕生日。
今年こそはしっかり有給を取って誕生日を満喫してきました!

10月
30代初の紅楼夢。
初めて売り子ながらサークル参加を経験。
普段は一般参加が多かったのでいい勉強になりましたね。
打ち上げは自身を犠牲に皆を盛り上げてましたが(

11月
関西でのイベントも10月で終わったし何もありませんでした(

12月
年末はそこまで忙しくなかった感。


という1年でした。
おそらく、大分で働いてた時もこんな1年を過ごしていたかもしれない。
平和が一番なのがいいのです。仕事で忙しくなるのは嫌ですが(

明日はガンプラ編。
Next Post Previous Post