HGIBO ガンダムキマリストルーパー Part3

【前回のモデライブ!】
恒例のガンダムフレーム組み立ての儀。
下半身の変形に対応する為に膝下が強化されたようで。
このまま塗装に進めようと思ったけど、週末にしか塗装出来ないのでこっそりモールドの彫り直しをしていました。
そんな週末までの進め方なのであった。


とりあえず2日かけて塗装しました。
本来なら1日で終わるのですが、今回ばかりはいろいろと塗りたいものでw
まずは装甲裏を塗り終えました。

次に武器類と部分塗装箇所。
手の甲は意外と塗り忘れやすいので注意。

フレームはこれでもかというくらい塗装に力を入れてみました。
組んだらほとんど見えなくなるけど、こだわりは大事なんやでw



次はスミ入れ……と何かを追加します。
使ってみたいのがあるのでね。
Next Post Previous Post