HGBF ウイングガンダムゼロ炎 Part3

【前回のモデライブ!】
パーツ接着と切り出しをしている最中にとんでもない事件が発生。
なんと、史上初であるパーツ欠品に遭遇してしまったのであった!
もはや証拠として突き出せるものではなくなったので、泣く泣く初のパーツ請求をする羽目に。
新年早々大波乱の展開となってしまった……。

そして月日が流れ……(流れてない




ようやく磐梯山バンダイソーバンダイ様から請求したパーツが届きました!
4日の夕方に送ったから実に2週間近くはかかったという計算に。
もし届かなかったら、作成中のを処分しようと思ったし、トラウマにもなりそうでしたね(
早速開封してみましょう!
そういえば、現在放送中ということで鉄血の封筒で来るのかと思ってたのは内緒です(

中は小さめの箱と袋にパーツが入っておりました。
おお、これはまさに欠品していたリアアーマーではないか!
と言っても、1つのパーツ請求におよそ200円はかかってしまう計算なので、金銭面を考えるのであればパーツ請求するようなことは避けたいものではありますね(
ともあれ、これでようやく作業再開できるw

合わせ目消しも請求中に済ませておいたし、週末は塗装に入りますかね。
Next Post Previous Post