HGBF ウイングガンダムゼロ炎 Part1

新年あけましておめでとうございます!
年明けは毎年ワクワクしつつドキドキしちゃうものですね。
今年もマイペースで組んでいきますのでよろしくお願いします。
ゲームもやりたい欲がありますし(
さて、新年一発目に作るのは……


『HGBF ウイングガンダムゼロ炎』を作成します!
今年は酉年なので、一発目はそれにちなんだガンプラを組もうかなと。
酉年に合ったガンプラは探せばまだいそうな感じですが、燃えている雰囲気が冬にいいかなと(
では早速ランナーを見てみましょう!



Bランナー
ランナータグには『HG ウイングガンダムゼロ』と書かれています。
グレーのランナーで主にフレームと武器がメインです。
Aランナーなんてなかった

E2ランナー
こちらもタグには『HG ウイングガンダムゼロ』。
絶対胸部の中心のパーツだこれ。

F1ランナーとF2ランナー
ここからこのキットの新規パーツとなります。
主に脚部と腰を担うランナーとなります。


G1ランナーとG2ランナー
赤く燃える炎のようなランナーです。

Hランナー
オレンジのクリアパーツのランナーです。
数年前に組んだバーニングガンダムを思い出す色合いですな。

サーベルとポリキャップとシール
サーベルは初めて緑色が出ましたねw



ウイングガンダム系統といえど、カラーリングやバックパックからして非常に熱いデザインなのは間違いないw
何やらおめでたい気もしてきたぞ(

では次回から作成に入ります!
Next Post Previous Post