HGBF ウイングガンダムゼロ炎 Part4

【前回のモデライブ!】
請求から実に2週間が経とうとしている中……
ようやくバンダイから補給物資が届いたのであった!
大事な1パーツを受け取って遂に復活、ここから反撃開始だ!


という訳で塗装しておきました。
最初はホンマに手軽に済ませようかと思ってましたが、結局いつもの分量になってしまいましたw
まぁ、こだわることはいい事ですけどねw
塗装したのは装甲裏の他に……。

クリアパーツが入る部分をシルバーで塗装してみたり。

ツインバスターライフルは一部をライトグレーとAGEイエローで塗装しました。


かなり間が空いてしまいましたが、完成まであと少し。
今回はクリアパーツを使っている都合上、つや消しは吹かないでおこうかな。
挟み込みしてしまっている箇所もあるからね。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post