HGBF ウイングガンダムゼロ炎 完成

新年初のガンプラ、紆余曲折を経てようやく完成。






製作記にもあった通り、パーツ欠品で注文してたので無駄に完成に時間がかかりました。
注文したパーツがついてたランナーもやっぱり脆かった(ゲートが強固でなく、ボロボロ崩れる感じ)ので、珍しく金型に異常でもあったのかと思えてきてしまいましたね。
キットの方は軽く部分塗装。スミ入れは炎をイメージしてオレンジで入れてみました。
何かといい感じです。
クリアパーツが使われているのでつや消しは吹かずメラスポフィニッシュです。


ツインバスターライフル
取説見たら何か違うグレーだったので塗装。
銃口は開口してます。

やっぱこれだね(



ハイパーカレトヴルッフ
カッコよさも重さもハイパーですw

いやぁ、やっぱり二刀流は素晴らしいですね。



ネオバードモード炎
オリジナルでもあった寝かせ変形(
ウイングのクリアパーツのおかげでまさにフェニックスを彷彿とさせますw

この姿、まさに酉年に相応しい!







以上、『HGBF ウイングガンダムゼロ炎』でした。
新年早々トラブルに巻き込まれましたが、何とか完成させる事ができました。
でももうパーツ請求はしたくないのう(
今年もマイペースで組んでいきますので、よろしくお願いします。
Next Post Previous Post