HGUC リゼルC型(ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機) Part2

【前回のモデライブ!】
久しぶりにHGUCに舞い戻ってきたのは、ある一つの理由があった。
それは、某サイトで行われている『ガンダムUCコンテスト』を盛り上げるためという。
盛り上げると言ったばかりには、前回のコンテストのように気合を入れて取り組まねばなるまい。
秘めたる思いを胸に、長い旅路を歩き出す。


まずはパーツの接着から。
あれ、意外と少ない……?
ランナー数が多かったから、結構数が多くなるのを懸念していたのですけどね。
目立った武器もメガビームランチャーしか無かったのも要因かもしれない。

これ何だと思う?
そう、ウェイブライダー変形用パーツ。
名作と名高いHGUCゼータガンダムのように差し替えで変形するのです。
しかし、変形は完成してからのお楽しみなのであった……。
ついでに言うと、武器持ち手が左右で色が違うのは何事か。
ランナーの都合とはいえ、濃いグレーのを塗り直さねばならぬとはw

余剰パーツ達。
主にABS製のパーツが余ってしまった……一体どう使えばいいのやら。
写真右のサイドアーマー的なパーツは意外と使えるかもしれない。



次回、『ひたすら消してひたすら彫る』
Next Post Previous Post