HGUC リゼルC型(ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機) Part3

【前回のモデライブ!】
ランナー数の多さから、合わせ目も多くなってしまうのではと不安になりつつも接着開始。
その思いとは裏腹に、合わせ目は意外と少なめという。
他のパーツも組んでいって思ったことは、しっかりと分割が考えられている点であった。
一安心しつつ、モールドの彫り直しを経て次は合わせ目消しへ。


合わせ目消し終了。
モナカが長いと合わせ目を消すだけでも一苦労ですね。
しかも、奥まってたり間隔が狭い箇所もあるから、ヤスリはいろいろと揃えなアカンとも。

肩アーマーの合わせ目はモールド化は考えているけれども。
このまま太くするか、反対側にも彫るかどうか。
反対側にも彫った方が見栄えはいいのですけどね。
合わせ目は何かと考えさせられる(



次回『白塗装多くないですか?』
Next Post Previous Post