明日から名古屋行ってくるPt.2

去年6月からおおよそ8ヶ月以来となりますね。

明日から名古屋行きます。
当然ながら前日オフと東方イベント目当てですね。
新幹線往復で1万2千弱ですが、十分許容できる範囲なのがいいですねw

11日は名古屋名物もさることながら、ちょうど開催されている鉄血展に行こうと思ってますw
ガンプライベントは一昨年のガンプラEXPO以来ですね、限定ガンプラも楽しみや!
ついでに、名古屋というとビックカメラですが、栄にはヨドバシがあるのでそちらにも行きます。

名物は味噌カツも捨てがたいけど今回は手羽先にしようかな。
麺類はきしめんか台湾ラーメンの二択で。


12日に開催されるイベントは、名古屋国際会議場で開催される『幻想郷サミット』です。
こちらは中規模イベントとなりますが、何やらイベント道中や後夜祭がものすごいようで……
後夜祭という対抗馬のおかげで打ち上げの勧誘が苦戦していますw

名古屋となると、10日前から天気を見ておりましたが、今回は無事に天気が良くなるようで。
前回は梅雨時期だったから、イベント前日は小雨が多かったなぁ。

今は準備しつつ明日に備えようと思います。
ちなみに、明日は10時過ぎには名古屋着なので早起きは必須ですねw
それでは明日明後日、名古屋の皆様とイベント参加者様はよろしくお願いします!
Next Post Previous Post