WiMAX新機種が届きました

使っていてそろそろ2年が経つので思い切って新機種に換えました。


新機種はWX03かW04のいずれかから選択できるのですが、
クレードルのアンテナが魅力的なWX03にしました。
W04は中旬頃に発売故に発送が遅れてしまうので、去年出たばかりの機種でもいいかなぁと。

本体はこんな感じ。
色はいつものホワイトで。青だと何かと目立ってしまうのでシンプルにw

2年ほど使用していたHWD15との比較。
流石新機種、幅はそのままに薄さはより薄く!

この機種が届く以前にACアダプターとクレードルも買ってきました。
善は急げというやつですw
ACアダプターの方は共通のは売っていなかったので、au純正のを。
こちらのでも問題なく動作しそうなので。

で、今日に保護フィルムも届きました。そして貼り付け完了。



明日辺りに接続を済ませておきますかね。
何とか名古屋入りまでに間に合ってよかったよかった。
というわけで、新機種をこれからどうぞよろしくお願いします!
Next Post Previous Post