HGIBO ガンダムバルバトスルプスレクス Part2

 【前回のモデライブ!】
土日の名古屋から帰ってきた御一行。
旅の疲れを癒やしている最中、間もなく次のガンプラを組もうとしている!?
どうやら、鉄血展に行ってきたのでその記念的なガンプラにしたというのだが……?




ルプレクフレーム仮組み。
足先が大きく腕が長いという異形、というかだいぶ恐竜的。
というか、左腿のフレームパーツを組み間違えてます。
撮った後に気づいて直したのだが、何してんだ俺。

可動範囲はいつものガンダムです。
フレームが共通だとこれくらいしか言いようが(

余剰パーツ達。
主に腕と胴体のフレームが余剰となっています。
修理に使ってくれというメッセージなのか……?

さて、両平手がついているしフレームでアレをやらねば……


















































コマネチ!!!!!!!!!



さて次回は塗装ですが、明日明後日はオフ会をはじめいろいろと多忙なので、かなり先送りになりそうです。
ここでも何してんだ俺。
流石に1時間で塗装とか無謀の極みだしなぁ……ここは初めて他キットと平行作業するのもありかもしれないw

話変わって、明日は大阪にてフォロワーさん主催のガンプラオフが行われます。
午前は難波に行き、昼過ぎから阿波座にてガンプラで盛り上がるとのこと。
参加者作品を見た限り、力作ぞろいが多くてストレート組みが多い俺の立場が危ぶまれます(
ともかく、こことしかない機会なので、明日は思いきり楽しんでいこうと思います!
Next Post Previous Post