HGUC リゼルC型(ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機) Part5

【前回のモデライブ!】
合わせ目消しの量に反比例して、塗装の多さは多かった。
筆塗りは量が多いほどやりがいがあるのでさほど問題ではないけれども(
完成がだんだんと近づきつつあるけど、次はもう少し掘り進めていくか。


ちまちまとスミ入れを終わらせました。
前回書き忘れましたが、腰のV字は塗装でオレンジはシール。
こちらの方が楽なんですよね。

さて、今回はコンテストの為にデカールでも貼ることに。
写真はフィニッシュマスターとデカールトレイ。
水転写を貼るならあると便利なのを買ってきました。
フィニッシュマスターはスミ入れにも使えるし。

センサー系シールとHアイズも事前に買っておいてます。
シールの方は最初から円形にカットされているので煩わしさがないんです。
Hアイズは……使うかどうか未定(

デカール貼り終了。
グレー系統のデカールもあった方が良かったかなと思いつつ貼ってましたw
ついでに言うなら、デカールの保存もしっかりせなアカンね。
使う時に使う状況だし。



現在は万能食器乾燥機でデカールを乾燥させてます。
乾燥次第では明日にはつや消しを吹けるでしょう。
早朝のうちに吹き終わりたいところですが……。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post