HGUC リゼルC型(ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機) 完成2

さて次はいよいよウェイブライダー形態に変形させてみましょう!

まずはいろいろとバラします。

変形用パーツ(胴体)に胴体前部分とシールドをくっつけます。

ついでに下半身もバラします。

腰をくっつけます。
奥まってるので下手したら折れそうだw

脚部を180度曲げて変形用パーツを取り付けます。

ディフェンサーbユニットのブースターとウイングを脚部に取り付け。

メガビームランチャーのアームを伸ばしつつ補助パーツを取り付けます。



いろいろ取り付けたパーツを合体させればウェイブライダー形態の完成!

HGUCゼータガンダムでも差し替え変形でしたが、この方がカッチリしているし強度的にもいいんですよね。

しかしながら、メガビームランチャーも相まってホンマに全長が長いw

うむ、このまま飾っておこうw
久しぶりに可変MS組んだものでw






以上、『HGUC リゼルC型(ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機) 』でした。
おそらくHGでの可変機では最大のボリュームではないでしょうか。
変形はロマン、長物武器もロマンですw
Next Post Previous Post