HGUC リゼルC型(ディフェンサーbユニット/ゼネラル・レビル配備機) 完成1

何とか名古屋に行く前に完成しました。
写真が多いので前後編でアップしときます。



まずは立ち姿から。
『……ホンマに量産機かいなこれ?』
と言いたくなるような背負いモノが特徴的ですw
当然背中のディフェンサーbユニットが相当の重さなので腰に来てます。
ギリギリ自立してます。
出来れば腰は補強しておきたいところではありますね、変形では余剰になるし。







各部アップ。
コンテスト開催ということで久しぶりにデカールを貼ってます。
濃いグレーのを揃えておけばよかったかなとちょっと後悔していたりw

各部センサー類はHi-Qパーツの偏光シールを仕様。
角度によって黄色や青に見えるのでおしゃれだし楽しいw
丸センサーはそこからHアイズも貼り付けています。

塗装は主にホワイトと濃いグレーを塗装。
腰のV字は塗装で周囲はシール。こちらの方が塗り分けが楽なので。


マーキングの数字は803。
穂乃果の誕生日にちなんでます。
穂乃果推しというわけではないですが、カラーリングがオレンジ色だったのでモデライバーの意地としてこのナンバーを貼りましたw


■足のつけ根、ひざが自由に動く。


■肩・ひじ・手首が自由に可動する。


■ビームサーベルをかまえている。

※イエローのサーベル刃は余剰となりました。


■メガビームランチャーをかまえている。

武器持ち手が左右あるので両手で構えることも出来ます。
それにしてもNAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

しかしながら、ディフェンサーbユニットだけ見てみると戦闘機に見えてくる不思議。



さて次回は変形でもしてみましょうかね。
Next Post Previous Post