6周年記念箱勧誘を盛大に回した(μ's1年編)

この流れはある意味かなまき!?
μ's1年生箱勧誘を思いきり回してみました!
(画像は課題クリアスタンプを押すのが面倒くさくなった、母の日イベント真っ最中の様子です)


平成最後のイベントお疲れ様でした

4月20日~30日にかけて開催された平成最後のスクフェスイベント『第39回スコアマッチ』
ランキング報酬が果南故に頑張ったかいもあり、有終の美を飾ることが出来ました!
エンジョイ勢故にこの立ち位置なのですが、10000位に入っている人はだいたいイベントptが10万超えだったりするのですよね。
おれはさすがに時間(と回復手段)がないもので()


きっちりランキング報酬を2枚頂き無事覚醒しました。
これでしばらくはゆっくりイベントを進められそうですw

6周年記念セット勧誘

なんと!
11連全てがSR以上確定!
素晴らしい勧誘です!
















まさかのURルビィが出ました😴



6周年記念UR確定勧誘

なんと!
11連勧誘だけどUR確定!
素晴らしい勧誘です!
(選択UR確定チケット付きセットは9800円ともはや家電に近いのでスルーしました)

















UR果南、実は結構出しているので、既出でも特技Lv上げに使えるのは実にありがたいことです😋


そして本命の6周年記念勧誘1年生

前回の勧誘が大敗を喫した訳ですが、今回はこの勧誘の為に頑張って貯めておいた500以上の石を使って行います。
果たして!?


Step1
これは普通に11連勧誘ですね。


そしてStep2……
































!?!?!?!?!?!?


まさか100個消費でUR真姫ちゃん来ました。

そりゃあ目を疑いましたよ、前回の勧誘が大敗を喫した訳ですし(二度目)。
しかもSSRを1枚も出してない状態なんですよ😇

流石にこのまま回してももったいないのは明らかなので、








箱をリセットしてSSRを全引きするまで回すことに。

何気に箱内容をリセットしたのはこれが初めてだったりしますが……。
果たして!?


Step1
これはね、いつもの11連勧誘です。

さぁこの調子でStep2に参りましょう。




(♪勧誘の音)




「(あれ、この音はさっきも聞いたような……)」
















出たあああああぁぁぁぁぁ🤯










なんとまさかの2枚目。
しかも先程と同じく石100個消費で出るという偶然。


これはアレや、SSR狙ったらアカンという事なんや🙄
仮に当たったとしても、真姫ちゃんは絶対に出ないやつなんや🙄


運が良すぎる自分が恐ろしく感じたので、ここで勧誘はストップさせていただきました。
そういえば、今年の真姫ちゃん誕生日勧誘もあっさりとURが出てきたし、真姫ちゃんに関しては結構運が強い方なのではないでしょうか?
と言い聞かせてみたり。

さすがにないか()


さて次回は

予想外の結果により思った以上に石が残ったので、どうしようかと考えていたところに。
もう一つの勧誘があることを思い出しました。


そう、『スクフェス6thAnniversary復刻勧誘』です。

しかも、5月9日~11日は真姫ちゃん排出率アップ期間。
ますます気になってきたので、残りの石はこれに賭ける事になりましたが……。



乞うご期待!
Next Post Previous Post