令和最初はそこまで撮ってませんでした(5月25日のプロカ紹介)

この日に作成したプロカは15枚
令和一発目だけど少なめ。ビジュスコ優先してますから😅

ブラメロ特集

キャストオフ後の姿で登場したブラメロ衣装ですが、どうしても3年生で撮りたくなります(衣装、楽曲同様に)。

Aqours方面でも回転シーンがある楽曲が増えてきましたね。


ブラメロ衣装でもうなじは神。

すぴーどぼっくす「ピンぼけ許さない」


ブラメロ3年生のポイントはむっちりした太ももです。
撮影される際は覚えておきましょう。

よく見ると、後ろの方で三つ編みされてるのね。
(ぷちぐるだとよく分かるかも)

3年生だけキャストオフが無くて複雑な心境の果南ちゃん()

フォーカスの位置によっては猫耳に見えるかもしれない頭飾り。


令和最初の腋

フラサーで初めて腋を撮ってきました。
妙にエロい表情()

二の腕に袖があっても腋が見えるって良いよね。

相変わらず左右フォーカスは見切れちゃう😉♥

先行体験版で獲得した称号を使用して横型プロカを作成すると、先行体験の文字がネームプレートに被ってしまうという小ネタ。

静止してるだけなのに横顔美人だからすごい😳

素のカメラでギリギリ撮影出来た腋。


END

お疲れ様でした。

ででんね経由で北海道のましろさんからプロカを頂きました。
しかも、意外と話題になってる新スキルLvMAXのプロカです😅
ありがとうございました!

キャンプ場をお出かけしていたら、当時東京に遠征していたレイヒナさんとエンカしたので記念撮影。
アニバーサリースナップがどんなのか試したかった為に撮影しました。


次回のプレーは6月8日の予定です。
その気になればのんたんと鞠莉の誕生日イベントを完走出来るのですが……果たしてどうなることやら。
Next Post Previous Post