本日お誕生日を迎えました2019(9月22~23日のスクフェスACNS)

誕生日前のひと仕事!
1000回称号に向けて前進すべく、2日間ゲーセンに凸ってきました!

はじめに

この記事をアップした本日、33回目の誕生日を迎える事となりました。
30代生活も4周目。だいぶ慣れてきたのですが、相変わらず1年が経つのはあっという間に感じてしまいますね。
今後も西の腋の専門家かなまきの人YARA*Cメンバーとして頑張っていきますので、何卒よろしくお願いします😉

22日のレポート

この日は岡山から真紅さんが大阪に遠征されるとのこと。
バスターミナルから迷いそうと本人も仰っていたので、案内すべく9時過ぎに梅田に到着して目的地のバスターミナルに向かったのですが……。




真紅さんが先に梅田namcoに到着していた模様。




なんだ、道のり分かってたのかと思っていた裏では、「なんで先回りしてんだよ😡この🤬」と思いました()

こうして遅れること10分、おれも梅田namcoに到着。
この時の真紅さんは、誕生日イベントを進めている最中だったので、おれは黙々とプレー回数を増やしていきます。

一段落したところでようやく真紅さんと会話。
さらに、ひじきさんとも合流しました。
実はこの時、紅血さんも見かけていたのですが、IDを失念したために確認できず申し訳ありませんでした😉

そんな中、腹が減ってきたので、先日の打ち合わせの通りに丼丼亭を紹介することに。

サービス月見牛とじ丼(うどん付き)を食しました😋

対する真紅さん、満腹カツ丼とそばを注文していたのですが、あまりのカツ丼のデカさにびっくりしてました😅

昼食後、お二人は他の店舗(梅田だと梅田ラウワンとタイステ梅三小路が該当)を行脚するという事で一旦お別れ。
再度合流を待ちつつプレー回数を進めていきます(こればっかり)。


戻ってくるまでいろいろあげる

shigmah「おい○○!なんでRなんだよ😡」

赤8「なんでRなんだよ😡」

ロギ「ONIGOROSHI😡😡😡」

ナカム「カラオケいいぞー😉」

赤8「君がッ」

赤8「HR出すまで」

赤8「(#`8´#) ちゅんなちゅんなぁ!!ちゅんなちゅんなちゅんなぁ!!!」


shigmah「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」
















かち

心配する中無事合流

時刻が17時になりそうではあったのですが、未だに二人は戻る気配がない……

と思ってたらいつの間にか戻ってきてました。

一応タイムラインでは生存確認はしているのですが、今どこにいる連絡が遅くなってしまい申し訳無いです💦
さらに、かつさんどさんともエンカしてきました😉

流石に時間が押してきているのもありましたが、せっかくお会いしたからにはと思い真紅さんとひじきさんと協力プレーを行いました!
1クレのみでしたが、ありがとうございました!


ハラSHO「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」









shigmah「やったぜ🤗」

ハラSHO「なんでRなんだよ😡」

Rita「ONIGOROSHI😡😡😡」

ナカム「ウエディングいいぞー😉」


スクユニに引き続き、ウエディング衣装HRをコンプリートしました!

22日はここまで。

遂に1000回まで残り100回を切ってしまったか……😎


23日のレポート


忘れないうちに、すぴーどぼっくすちゃれんじをやります。









4クレで当てました。
かち


絵に描いた餅を喉に詰まらせた空庭soraたん(応援)


いつの間にか学年集合のシンクロボーナスの名称が変わってました。
Saint Snow追加に伴い変更されたと思われますが、そのお二方に学年が無いがしろにされてるってどういうことなの……。

大阪マップにて、先日鞠莉のエールランクがカンストした十六夜さんとエンカしました🤗


ちょうど正午を迎える頃に、前日は大阪でのライブに行っていたという空庭soraたんさんとまさかのエンカ。
急に話しかけられたので心臓に悪かったけど、フォロワー故に許される😤()

そんなsoraたそ、何時までいられるか聞いてみたところ、そこまでいられないとの事だったので、1クレのみですが協力プレーをさせていただきました!
短い時間でしたが、ありがとうございました😊

ラーク「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」

















赤8「やったぜ🤗」


shigmah「またRかよふざけんな😡この🤬」

赤8「(#`8´#) ちゅんなちゅんなぁ!!ちゅんなちゅんなちゅんなぁ!!」



ONIGOROSHI😡😡😡


プレイヤーLvが160に。
この時点でラークと並んだわけですが、100以上は経験値テーブルが上昇しないので、上がるのが早く感じますね🙄

ここまで到達したらあと一息なのですが、モメリンの気分になるのは何故だろう()


なお、誕生日前日の夕食は塩すた唐揚げ合盛り丼でした。
正直おちゃらんたん屋と迷ってたんですよね💦


終わりに

次回のプレーは9月28日になりますが……。

その日はNaXtedさんを迎える準備をしてプロカ三昧して終えるかと思います。
来月の為に少しずつ準備したいし、たまには使う金を減らしておかないと。説得力ないですが

という事で、この日にエンカしてくださった皆様、どうもありがとうございました!
こちらも伝説を打ち立てる為の最終段階に入ったわけですが、達成までもうしばらくお待ち下さい😉

本日のまとめ

1000回称号狙ってたらこうなった。
Next Post Previous Post