伝説が起きる日は近い(これまで撮影したプロカ紹介)

9月頃からだろうか……1000回称号を狙っている合間にコツコツとプロカを作成してました。
伝説を刻むその前にご紹介します。
(以下に紹介するプロカは順不同です)


わき

浴衣だとカッコよく感じる腋。


ウエディング衣装、腋の下に謎の陰影がついていました。
何だろうこれ……。

謎陰影、横からだとそこまで気にならないんですけどね。

チャイナ、腕のリボンのおかげで動きのあるポーズが映えそうです。

サイバースペース、久しぶりに使ってみたけどやっぱり陰影が濃く出てるよね。

秋なので、秋のプロカフレームを使ってます(入手困難)
エールランク表示が上にズレてます。


ちょいとばかしツン目。

大きく見えた腋とうなじのおかげで浴衣がエロく見える。


かーじさんの加護を受けました。

野外アリーナはエロいヘソが撮りやすい。

かーじさんの加護を受けましたその2。

ギリギリ見える背中を撮りたかったのです。

マントからチラッと見える腋って艶めかしいですよね。


背中と同時に猫耳も見える良いショット。

この曲は激しい動きがあるので、サイバーのブレスレットが映えます。

ラストのカッコいい腋。


ネオンガールでも腋の練習しました。

また

スタレのエロいお股ポイント。
まずは開幕。

1回目のサビ後半。
撮影難易度高し。

Aメロ終わる直前。

多分第2パート始まってすぐと思う()

1サビの終わり辺り。

Bメロ終わり辺り。
第3パート以降もポイントがあるかもしれない。

飴玉真姫はお股衣装なので、他の1年生よりエロさが抜きん出てます。

ここが一番エロいお股と思います。

フィナーレ突入直後。
やや撮影難易度高い。

遊園地で撮ったスタレのお股。
テカリは少ないかな?

このアングルだとちょっと見えにくいかなぁ。

 多分Aメロ、絶対Aメロ。

なんかこう、撮影タイミングをミスった気がする()


その他

お団子とうなじ。
そして腋。

水着のパンチラを撮ろうとして失敗した太もも。

ウエディング衣装はかぼちゃパンツもエロポイントです。

尻の大きさが強調されるというわけでは無いですが、やっぱりエロい。

このカメラからでも分かってしまうエロさ。

浴衣の横顔っていいよね。

ヘソ。
うっすらと浮かべている横乳の陰影も見逃せない。

ラストのやつ、サイバーが一番カッコよく映ると思う。

かーじさんの加護を受けましたその3。

ネオンガールでもお股は撮れそうなのですが、難しいですね。

惜しい。
そんな太ももでした。


END

お疲れ様でした。

さて、来る2019年10月13日()、namco梅田店にてDaring!! 1000回達成致します!
本来は12日に開催する予定でしたが、 接近している台風19号の影響により、翌日に順延です。
しかしながら、今回ばかりは関西にも来てしまうのかと思ってましたが、奇跡が通じたか知りませんが、関西はさほど影響を受けずに済みそうです。

それでも、風は強く吹きますし、何せ関東が心配になってきたりもしています。
関東の皆様、くれぐれも自分の身を守りつつ台風をしのぎましょう。

そんな1000回称号フィナーレ、NaXted(@NaXted)さん含むフォロワー達と協力プレーで決めます。
決行時刻はおよそ16時を予定しています。

13日の予定としては、午前に難波到着後、散髪に行くのは確定ですが、その後はどうするか。
難波でしばらく音楽ゲームでもやるか、梅田まで向かってやるか。
その辺はまだはっきり分からないですし、予定が思いきり変わる可能性もあります。
これも持てる予算が少なくなってしまったのが悪い()

という事で、明日は強風をしのぎつつ明後日のフィナーレに備えようと思います。


10月13日、君は伝説を目撃する!!
Next Post Previous Post