うるう年から翌日の記事でした(2月29日のスクフェスACNS)

スクフェスACが稼働してから初のうるう年!
その貴重な一日、ゲーセンに行ってきました!


うるう年なのかエンカが多い

一言で言うならまさにそんな感じでした。
おれは午後になってからゲーセンに向かい、13時過ぎに到着したのですが、珍しく(?)おなじみのフォロワーと遠征勢が来られてました。


ひじきさん
ひろさん
ででんね
和泉ヒロさん
かーじさん
ニシさん
ありっくん
ゆりくん
ユキヒデさん


……だいぶ多かったです😅

未取得ガチャと未取得スタンプカード

ででんね「あ(た)りませんでした🤪」


和泉ヒロ「そのハッピークラッカー集めても、当たらんぞ~~」














なんと!
3年生が未取得枠!
素晴らしい結果です!




和泉ヒロ「サイテー🙄」


協力プレー集

1000回称号を狙うとなると、協力プレーも必須になると思います(金銭的な意味で)。

ででんねと和泉ヒロさん。
真ん中はネームがネタに走っていますがででんねです。


自分で言うのも何ですがうますぎました。
(軽食中に招集されたやつ)

レインさんと。


勇君CHALLENGE初見プレー。
細切れCNといったスクフェスみたいな譜面してなかなかトリッキーでした。
けれど、配置はだいぶ良心的だったし個人差要素は弱い部類ですね😌

ひろさんと。

ユキヒデさんと。


うるう年なのにどうした

どうも不調に感じましたね。
前々から思い悩む事が多かったのかストレスを溜め込んでいたのか。
何かと心の中では相当イライラしていたんですよね。
今回会ったフォロワー達には申し訳無い事を言うのですが。

このままでは、過去に起こってしまった出来事を繰り返してしまいそうだったので、モチベが無くなるまでに誕生日イベント1周目を終わらせねばと思ったのですが。




空腹😵




モチベが死にました。

金ももったいないし()、早々と立ち去ります。
なお、ででんね達は14時過ぎからカラオケに行ってた模様。

いつの間にかダイヤのエールランクが100になったのはいいのですが。
リボンが違和感ありすぎる。
(3年生共通の事例)

どうせすぐこんなことになるだろうと思った。


今日の夕食

伝説のすた丼屋、『ワイルドチャーシュー合盛りすた丼』を食す。
しかも今日は肉の日だったので、いつもよりすた丼の肉が多めでした😋

赤8さんNaXtedさん向け。
真姫が出たらおれが組みます。

プロカ紹介

うるう年なので、せっかくだしプロカ作成。
よい背中が撮れました。

やっぱり腋とヘソ撮影はこの衣装が安定するなぁ。
水着は(ry

意外にも腋の下が広めなのかもしれない?

真っ黒なステージは陰影が一層際立つので、光源がハマればエロいのが撮れそうですね。

挙げる腕を間違えたのか、どうもしっくりこない😅


以下は頂き物です。

和泉ヒロさん

ひろさん

遠征勢の方


とりあえず肩の荷が下りた気分

帰宅後に、帰省の飛行機を予約し、翌日に振込みと座席確保しました。
なので、今年のお盆休みも帰省決定です😉
今年は1週間いっぱいお盆休みがあるので、帰省するなら今と思いました。
飛行機の時間は、朝一でもよかったですが、準備や出発、移動時間が早すぎて大変そうなので、往復いずれも昼過ぎと余裕を持った時間にしています。

そんな帰省中に向けて目標を立てているのですが……それはまた後ほどということで😏

ついでに、9年近く使ってた電気ケトルを買い直しました。
コジマにて2980円也。保温もある程度こなせるよ!



本日のまとめ

あ(た)りませんでした😡
Next Post Previous Post