友の待つ場所に帰ります。


広義的に言えばこれも『帰省』の範疇です。

概要

2024年8月10日~12日に東京に行きます。
2022年の夏に復活した東京オフ会、早くも2年を迎えました。
ちなみに、今回のお盆休みは8月9日~14日の6日間、9日は有給休暇となっています。
5日の休み、何年ぶりでしょうか🤔


日程

日程はいつものように3日にかけて行なわれます。
その内容は👇️


8月10日

7時半の飛行機で伊丹空港から羽田空港へ

9時前に羽田空港に到着、電車で宿泊先のある町田へ

10時半過ぎに宿泊先到着、荷物を預ける

お台場まで移動、移動後にオフ会開始

お台場到着後はいろいろ散策したい

遅くても15時半にはお台場離脱、16時過ぎには秋葉原到着

飲み開始までに万世の自販機を見に行く

18時にちばチャン秋葉原でチェダッカ~🥂

20時に飲み終了、移動して21時過ぎに宿泊先到着。
お疲れ様でした😉


8月11日

10時前には原宿に向けて出発

11時前には明治神宮前駅に到着したい

原宿ゲマズと友竹庵には行くとして、昼食は未定

13時過ぎを目処に原宿を出発して秋葉原へ

秋葉原は主に万世の自販機と神田明神とGiGOコラボカフェを楽しむ

18時に楽蔵秋葉原店でチェダッカ~🥂

20時過ぎに秋葉原を離脱

宿泊先に到着。お疲れ様でした😉


8月12日

チェックアウト時間、何時になるでしょう🤔

渋谷に行きたいけど、大崎でも何かイベントがあるらしいので悩む

14時には羽田空港に向けて出発

16時の飛行機に搭乗して17時には伊丹空港に到着

ありがとうございました


今回出会うフォロワー達

8日
ロギさん
あにきさん
ノンヒロ😩🙌🆘
アキラナカヤマさん
とにせさん
くすら
ふーたーさん
氷水悠斗さん(こーりん)
観覧車さん(17時まで)


9日
氷水悠斗さん(こーりんさん)
ロギさん
ちかっちさん
ジョーンズ大公
元水さん
観覧車さん(17時頃まで)
コウタ003さん(17時頃まで)


東京オフ会から2年、おなじみの顔ぶれも増えてきました。
しかし、夏コミや他用事の関係上不参加となったフォロワーも出てきています。
それでも、10日は去年4月と同様に10名というボリュームに。
さらに、この10人はお台場から同行開始、これは楽しみですね😆

11日はちかっちさんジョーンズ大公が初参加。
特にジョーンズ大公はこれまでお会いしたフォロワーの中では最年長ということで、LINEグループの方にも激震が走りそうです🫨


当日に向けて

天気に関しては油断できない感じです。
東京は相変わらず試されている都市(天気的な意味で)。

お盆休みの3連休は晴れが優勢ですが、折りたたみ傘を持って行くに越したことはないのは同じです。
しかし、台風の進路も案の定気まぐれな移動をしているので、そこが心配だったりします💦
今回は昨年の新幹線の影響から、飛行機で向かうことになりましたが、行きは良くても帰りも心配ですね。
陸より空の方が影響を受けやすいというのもあるので。
とにかく無事であるのを願うしか🙏


当日に向けて準備はほとんど完了しました。
フォロワーの皆様、明日からよろしくお願いします🙇‍♂️

Next Post Previous Post