HGBF すーぱーふみな Part1

さて、11月のイベントが終わり、ようやくガンプラの作成にありつけます。
思ったより1週間延びてしまった……。
そんな訳で、今回作るのは、

HGBF すーぱーふみなを作成します!
本来は積みプラを消化しようと思ってましたが、久しぶりのHGBFを組まねばと思ったり、波には乗らなければとも思ったのでw
ちなみにこのキット、発売から数日後で完売の店舗が多かったりします。
出荷数が少ないのか、それとも多々買いする人が多いのか……w

では早速ランナーを見てみましょう!


Aランナー
白いパーツがここに揃っております。
しかも、両平手も揃ってるじゃないですか、やったー!(

Bランナー
黄色のパーツのランナーですね。
シールドだったり胸だったりw

Cランナー
ノーコメントで(

D1ランナー
髪のパーツですが、出来ればここはシャープにしたいところですねw

D2ランナー
バンダイの本気
顔の抜きもさることながら、胴体も細部まで再現されていますw
これはガンプラなのか!?

E1ランナー
武器とアームパーツがメインですが、パワードジムカーディガンと同様のランナーです。(しかもアームパーツの殆どは余剰)
ランナーラグにも『パワードアームズパワーダー』と書かれています。

Fランナー
前掛けとフリルのパーツですが柔らかい。
ザク系統の動力パイプより柔らかい。
ふなっしーのプラモ並に柔らかい(

G1ランナー
クリアグリーンのパーツですが、リボンまでクリアグリーンとはw

ランナー枠が一切出ないエコベースとG2ランナー
G2ランナーは瞳のクリアパーツとベースの追加パーツで構成されています。

ポリキャップとシール
ポリキャップはPCF-6Aという今までのガンプラにないのが使われています。
このキットだけにわざわざ新造したのか……!?
シールは……流石に予備が多いですねw


のっけから『これはガンプラなのか』と思われるようなパーツ構成ですが、果たしてガンプラとはどこまで違うのかというのを見てみたくなったりもしますねw
何やら、新発見とかがありそうw

では、次回をお楽しみに!
Next Post Previous Post