HGBF すーぱーふみな 完成

今日でスミ入れとメラスポ磨きが終わり、遂に『すーぱーふみな』が完成しました!
ではその勇姿をご覧ください!


 

まずは立ち姿から。
そのままだと自立が困難なので、終始スタンドを使用しています。
部分塗装してスミ入れしてメラスポ磨きというお手軽さ。
おかげで、3連休のうちに完成出来ましたw

上半身アップ。
顔の塗装はリアルタッチマーカーで頑張りましたw
目のクリアパーツをはめるのは、何かとコンタクトレンズに似ている気がしましたねw
ちなみに、ゴム製の白いパーツにはスミ入れしていません。汚くなりそうなので。

各関節は二重なので、しっかりとポーズが取れます。
アーム部分もガシガシ動きますw

肩も上に前に動くので、両手持ちも余裕ですw

ガトリングのカバーは開きますが、中には誰もいませんよ?

ビームサーベルをかまえている。
刃はHGUCに付属のものを使用、薄いピンクのは個人的に合ってますね。

シールドにはクリアパーツを装着可能。
ファンネルみたいに飛ばせますが、あいにくクリップ付きスタンドがなくて(


これがしたかったの図
同じメイドのfigma咲夜さんと、ついでにFiguarts真姫ちゃんを並べてみる。
明らかにデカいだろこれw
下手したら逆シャアのMSよりデカいかもしれない……。


以上、HGBF すーぱーふみなでした。
ガンプラの常識を覆す素晴らしいキットでした、フィギュアを組み立ててるそんな感じでしたしw
普段からモビルスーツを組んでる自分にとってはいい気分転換でしたw

さて、察しのいい人にはわかりますがお約束の……



















































コマネチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ではまた次回!
Next Post Previous Post