HGBF すーぱーふみな Part2

【前回のモデライブ!】
久しぶりにガンプラを組むことになった。
そんな中、今回チョイスしたのは……何だコリャ
これは果たしてガンプラなのだろうか!?
答えは組んでいけばわかる、かも(



接着完了の図。
HGとしてはそこそこ多いかな。
主に下半身に合わせ目が集中している感じですね、この辺りが一昔前のHGみたいで逆に素敵w

つま先裏は黒瞬着で埋めておきました。
久しぶりに使った黒瞬着。
埋めた時にモールドに流れ込んでしまいましたがまあいいや(

黒瞬着が余ったので、ビームマシンガンの合わせ目消しもこれでやります。
こういった挟み込みのパーツがある武器はこうやって消した方がよさそうですね。
可動部に接着剤が流れたら大変なのでね。


次回は必死で合わせ目消しをやりますw
モールド彫り直しは……時間あれば(
Next Post Previous Post