HGBF すーぱーふみな Part5

【前回のモデライブ!】
塗装しないパーツのスミ入れを先に済ませる……なんと合理的な。
しかも、乾燥後にメラスポで磨くというから尚更である。
そんな中、筆を新調し例のアレを投入しての塗装がいよいよ始まるのであった……。

乾燥終了の図。
今後に備えて食器乾燥器、という名のドライブースを導入しましたw
とりあえずピンはカット済み。
本当は大きめのネットが欲しいところですが、HGの部分塗装なら現状のままでいいかなと。
ちなみに、過去にはかなり安価だったのだそうですが、モデラーに標的にされてからは結構お高くなった気がしますねw

という訳で、ここまで塗り終えました。
しかしながら、混色に使う塗料が多すぎやろ……多分HGガンプラの中では最大でしょうw

瞳は塗ってくれと言わんばかりのモールド付きのをチョイス。
昨日購入した形状記憶なインリターン筆の手にかかればこの通り塗れますw
筆としては高価ですが見返りは大きいですねw

乾燥中は暇だったので鉄血のオプションセットを組みました。
時間があればこれも塗装したいなぁ。


残すは、塗装パーツのスミ入れとメラスポ磨きのみとなりました。
数は少なそうなので、終わり次第組み立てて完成と撮影に入れそうです。
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post