HGBF すーぱーふみな Part4

【前回のモデライブ!】
そういえば、合わせ目消しが終わったんだってね。
結構間が空いたから忘れてたかもしれない(
次は塗装とか言ってたけど、その前にやることがあるみたいですよ。



今日は三宮に出かける日だったので、出かけ前にちょいとスミ入れを済ませておきました。
リアルタッチマーカーを塗り、乾燥後にメラスポで磨く。つや消しも出来るので一石二鳥w
でも、塗装面に対してはぼかした方がいいかもしれないですねw

個人差の強い顔はここまで頑張りました。
全部リアルタッチマーカー使用です。
これホント効く。

本日、三宮で購入したもの。
筆洗いと筆を新調、心機一転で次回の塗装を頑張りますw
形状記憶の面相筆は何かと気になってたんですよね、コリンスキーも捨てがたかったですが。


ラッカー系塗料はまたの機会ですね、組む時間が少ないし(
Next Post Previous Post