HGIBO ガンダムバルバトスルプス Part2

【前回のモデライブ!】
あれから1年、鉄血が再び帰ってきた。
装いも新たに生まれ変わったにもかかわらず、お値段は相変わらずの据え置き。
そして、自分も1ヶ月の旧キット月間から戻ってきたのであった。
思い出が交錯する中、新たな闘いが幕を開ける……。




ガンダムフレームを組み上げました。
いやぁ、接着剤を使わないキットはホンマに早く組み上がるw
組み立てとパーツ切り出しで1時間半でした。
フレームの方は、膝下以外はしっかりと再現されています。
頭部と膝下以外はだいたい同じフレームではありますがねw

今回の新規ポイント。
装甲に合わせるため、手首に円柱状のパーツが取り付けられています。
これによって、少しだけプロポーションが変わってる感じがします。

可動範囲はいつものガンダムフレームでしたw

ついでにオプションセットも組み立ててみました。
これだけ見ると前回より武装が多くなっていますね。
モビルワーカーは……そのうち塗ります(
そういえば、3と4のモビルワーカーも放置してたっけな。


次回は塗装に入ります。
シール的にそこそこ多い気がしますが果たして……?
Next Post Previous Post