旧キット 1/144 ジムスナイパーカスタム

フォロワーさん(のオカン)に対抗してジムスナカスタムを組みました。





白以外は塗装しました。
元々はもう少し明るい色なのですが、スナイパーだから暗色でよくね?
という事で、

グリーン部:濃緑色
グレー部:ジャーマングレイ
武器、バーニア:メタリックグレイ

という配色に。思ったよりマッチしてますねw
今回はトップコートは無し。
タミヤアクリルのつや消し感がよかったりほぼ全塗装だったのでw

頭部のバイザーはゴールドで塗装。
暗色に派手な色というギャップを楽しんでますw

ビームライフルはメタリックグレイで塗装。
こっちの色の方がミリタリーチックなので。


R-4ビームライフルを持っている。
手首は動かす必要性が無いので接着しました(
旧キットは動かして遊ぶものでは無いと思っているので、正直RGよりビクビクしながら動かしてますw
ちなみに、今回は膝関節はガクガクではありませんw


これがしたかったの図

去年組んだHGUCジムと。
こうして見てみるとニコイチは難しいものと再認識してしまうw



以上『1/144 ジムスナイパーカスタム』でした。
安価だし白単色成形なので、塗装の練習にはもってこいの良キット。
旧キット初心者はいかがでしょうか?w
Next Post Previous Post