HGIBO ガンダムバルバトスルプス Part3

【前回のモデライブ!】
久しぶりに組み立てたガンダムフレーム。
何度も組み立ててるけど、何か懐かしい感じがした。
しかし、膝下と頭部が新しい故に、装甲を着けたらかなり変わってくるのだろう。
そう思いつつも、次は塗装です。


というわけで塗り終えました。
量的にはいつものガンダムフレーム系統でしたね。
フレームがあると何かとこだわりを持って塗りたくなるものである(RGを除く)。
ちなみに、肩の黄色は塗り忘れやすいので塗っておきましょう。


ハンドパーツ、こちらも白を塗り忘れやすいので塗っておきましょう。
濃いグレーに白はきついですが(


オプションセットはツインメイスと機関砲のみ塗装。
一部をガンメタルで塗りましたが、タミヤのガンメタルは何気にいい輝きをしてますよねw



残すはスミ入れとつや消しのみとなりました。
流石現行キット、いい調子で完成に進んでいきます。
まぁ、鉄血ガンプラ特有の合わせ目消し無しがあるからでもありますが(
では、完成をお楽しみに!
Next Post Previous Post