秋休みなんて、ありませんでした(11月3日のプロカ紹介)

今回作成したプロカは11枚程。
凛ちゃんは前回作成したので、今回はAqoursのみとなっております。

少ないけど紹介


久しぶりにファンクロ。
かなり艶めかしい腋。

スクフェス6周年シャワーもそろそろ使いにくくなってきた気がする🙄

これはカッコいい腋🤭
見えにくいけど、ヘソにも注目。

腋に目が行きがちですが、ガーター付きショートパンツも見どころの一つです。
背面からは見えないのが残念ですが💦

前半でカメラが来て、動きが無いとか思ったら大間違い。

ご覧の通り、背中が唯一見えるシーンであり、非常にYARA*Cのです。

おそらく、水着以外で背中が見える衣装は無いと思います。
やったぜ👍

正直、1年生なら誰でもよかったんですよ。

しかし、NaXtedさんの為ならという事でこうなりました。

はたして、ヨハネ以外で撮影する日はあるのでしょうか?

という感じで秋だけでなく、冬でも水着で撮っていきそうですw


END

お疲れ様でした。

3日に頂いたプロカ群。
名古屋のプレイヤーからも頂いております。
皆さん本当にありがとうございます😊


今年の誕生日スキルカード、μ'sとAqoursともにコンプしました!

去年は2017年の誕生日イベントも走っていた関係上、とんでもなく道のりが長くてきつかったですね。
しかも、選曲もだいぶ限定されていましたし、復刻開催だと3曲しかないからこれまたきつくて😓

それに比べて今回は、サイコロ運さえどうにかすれば完走は容易になりました。
代わりに完走には3周ゴールが必須ですが、かかるクレ数は多少なりとも少なくなってる気がしますね。
サイコロさえどうにかすれば、シングルプレーの方が回転が速いのもポイント。

来月はスクフェスACNS稼働1周年という月ですし、来年度の誕生日イベントはどう動くのか期待と不安がかかりますね😅


さて、次回のプレーなのですが……12月7日にさせていただきます。
決して金欠という訳では無いですが、1000回称号を取得という目標を成し遂げたので落ち着きたいのと、先述通りこの日はちょうど稼働1周年の翌日故に何か起こりそうと思っていたからです。
また、この日は初のででんね会が開催されるという事で、もし次回に集まるならこの日がいいなとも。
IIDXの新作もまだ数回しかプレー出来てないですし、そちらにも注力していかないとですね😁


ではまた来月にお会いしましょう👋
(記事の更新は引き続き不定期に行いますのでご安心を)
Next Post Previous Post