ガシャポートレイツ11 松浦果南

久しぶりにガチャフィギュアを紹介。
デジカメも久しぶりに起動です。




先月、NaXtedさんとビックカメラでこのガチャを回したのですが、まさかの2連続ダイヤだった訳で。
受け取ったダイヤは真紅さんにあげようかと思っていたのですが、『せっかくの機会』という事でシンさんと果南を交換しました。
シンさん、わざわざありがとうございます!

そんな果南ですが、『電撃G'sマガジン2017年10月号』の表紙&ポスターのイラストをフィギュア化したものです。
初出からもう2年は経ってるんですね、早いなぁ。


イラストでは見られなかった前からのショット。
なるほど、そういうデザインだったのか、というかいつもの果南ビキニですねw
胸やお腹の造形も申し分なし。
やっぱり果南はこうでないとですね。スクフェスACの例の水着はやりすぎた()

脚もいい具合にむっちりしていますね。

ちなみにこの果南ちゃん、手に持ってる半透明の布が付属しておりません。
違和感の正体がまさにこれでした。
また、元イラストと比較すると塗装も簡略化されています。

この辺りはプレバンで販売されていた『スペシャルセット』で補完されているので、意外と罪づくりですw
まぁ、ガチャでここまで再現されていたら500円では収まりそうにないのですが。

それでも、ガチャとしては破格の尻表現が素晴らしいですね。



"うなじは果南の全てを語る"


いつものように煽りで撮ってみるやつ。


『これがしたかったの図』


初期の頃に登場した水着果南と比較。
初期がアニメ風、今回のがG's版と表情が区別されていますね。
身体の方もG's版が柔らかさを感じさせます。
ガシャポ初期の果南(他含む)の記事はコチラ


以上、『ガシャポートレイツ11 松浦果南』でした。
流石にプレバン並の細かい塗装は無理なのですが。
リアルタッチマーカーで塗装したらもっと良くなりそう?
けれど、高価なガチャ商品故に躊躇ってしまうのが実情ですねw
運良くダブったら挑戦しようかな?
Next Post Previous Post