ガシャポートレイツ いろいろ紹介してみる

『ガシャポートレイツ』とは、
1回500円という前代未聞の価格設定ながらも、それ相応のクオリティを引き出すことに成功したガチャフィギュアの最高峰である。

前々からこのガチャをシングル買いしている訳で。
今月ようやく主要メンバーが揃ったので、この機会に紹介することにしました!



黒澤ルビィ


まずは千歌、曜と共に登場したルビィから。
さすが500円ガチャ、小さいながらも表情が実に可愛らしく、実に身体がエロい()
15年前の500円箱入りフィギュアとは月とスッポンのクオリティ精度ですw

ちなみに浮き輪はおまけなので、足元に置くなり肘にかけるなりしましょうw

上半身アップ。
髪の毛はガチャの都合上ややもっさりしていますが、顔の出来は申し分なし。

下半身アップ。
腰のくびれと太ももが実に素晴らしい。
妹のくせに生意気だ()


パレオは取り外し可能。
けしからん尻がお目にかかれます。
さすがダイヤさん自慢の妹ですねw


黒澤ダイヤ


第2弾で登場したダイヤさん。
谷間が目立たないスレンダーなワンピ水着が特徴的。
水着も髪もパッツン具合もいいですね。
生徒会長らしく、指差しポーズもバッチリ決まっています。

髪飾りの塗装も自慢のほくろももちろん再現。

この腕パーツ、意外とはめ込むのに苦戦しましたw

スレンダーだけど、尻はしっかりしている感じ()


松浦果南


ダイヤさん同様に第2弾で登場の果南。
推し故に今回のメイン枠ですw
さすが果南、小さくても美しいボディライン!
ダイスーといい今回の水着といい、果南はボーダーが似合うイメージが強いんですよね。

見てくださいこの胸!
ガチャフィギュアの限界に挑戦しているといっても過言ではないくらいの(ry
さすが果南、見事なグラマー体型です!w

ポニテが見えるように別角度から。

もちろん、この腰のくびれも重要なポイント!
心なしか、腹筋が浮き出ているようにも見えますね。
ガチャなのに果南に気合入り過ぎやしないですかね?w
ちなみに、後ろ姿も尻が少しばかり見えていてすごくエロい。




"うなじは果南の全てを語る"



小原鞠莉


ラストは第3弾より鞠莉。
シャイニーなウインクが鞠莉らしいですね。
下の水着は色以外は果南とほとんど同じ。
ガチャでもかなまり要素の可能性!?

鞠莉はAqoursメンバーイチの巨乳ですが、残念ながら露出は控えめ。
大きさはしっかりと伝わりますけどね。

アオリからのチラリズムは何ともいえないですねw

果南と違って尻の演出はやや控えめ()

横から見ると、87という胸の大きさがよくわかると思いますw


黒澤姉妹で並べてみる


安定ですねw
やっぱり一緒に並ぶとほっこりしますw

妹に命令を下すダイヤさん。


学年集合3年生


学年推しとなるとμ'sは1年、Aqoursは3年だったりします。
3年は身長差がほぼ同じなので、ガチャでも身長を意識して造形していると思います。

横から見ると本当に胸が分かりやすいですよねw


安定のお二方


そうです、かなまりです。

サンシャインだとやっぱりこの2人が最高すぎるでしょうw


以上、『ガシャポートレイツ』各種でした。
やばいマジ最高、めっちゃ気に入ってます。
1回500円故にシングル買いでもそれなりのお値段はしますが、リターンは十分に大きいかと。
推しの為にガチャるのもありかもしれませんねw
Next Post Previous Post