10月の大会は、雨の中行われました!(10月22日のスクフェスAC 前編)

台風が忍び寄りつつある今日この頃ですが……。


本日は梅田ラウワンにてスクフェスACの公式大会が開催されました!



いつものように朝5時から起床していましたが、その頃は強く雨が降ってました。
家を出る7時過ぎには雨はそこそこ弱くなってたので、タイミングを見計らって出発。

忘れ物があって取りに帰った都合上、梅田到着は8時過ぎ、梅ラ到着は8時半前となりました()


やり残してた誕生日イベ

無事完走しました。
前回協力プレイで3曲やってたのもあって、ほんの僅かに早かったですw


なんかでた。
あれ、これって既に所持してたような……。

ガチャもしてました

1回目


ある意味原点。

2回目

糞ヅモ


3回目


うーんこの。

ラスト

大会終了後に、オレの全てを賭ける



つこうた



はいおめでとー()


三人寄れば文殊の知恵

前回の2人協力プレイに引き続き、今回はフォロワーさんのシンさん和泉ヒロさんと協力プレイをしてきました!
ちなみに、今回の大会もこの2人と同時に参加申請です。何気にチーム参加は初めて。

プロカ合わせって楽しい

課題曲練習ついでに、プロカでいろいろと合わせをしてみました。
まずはオールことり。

オール真姫。

極めつけはμ'sオールメンバー
この状態だと、掛け合いが非常に賑やかになります。
お揃い楽曲とお揃い衣装が3人共同一だったら、シンクロ率1600%になってたかもしれませんね()


3人協力プレイの後は獲得称号が凄まじい事になってたw
(3段目までが本日獲得称号)

腹が減ったので昼メシ

ホワイティうめだの地下の天丼屋が気になってたので、秋の上天丼を食べてきました。



長くなるので、後編に続きます。
Next Post Previous Post