ACでもほのまきイベントが開催される話

スマホ版をやってる人は思わずニヤリとしたことでしょうw



 俺はスマホ版は未経験なので詳細は知らんけど、ACも対抗(?)してほのまきイベントが開催されます。
今回のイベントは、『イベントポイント』というのを貯めて報酬を頂戴する形式となっています。


って、イベントポイントって何さ。

8月のイベはフィナーレノート集め、9月のイベはコンボ稼ぎだった訳ですが、イベントポイントって何さ。(二度目)
過去にこれが採用されたのは定かではないですが、初耳ですね。
流石に獲得経験値がそのままポイントになるとは言い難いし、もしそうだとしても解禁がものすごく早くなることが懸念されそうなので。
まぁ、解禁は長くなりそうなのは自明の理ですし、こればかりは身をもって体感するしか。

さて、先月も新曲が配信されましたばかりですが、今月も配信されます()
ジャケットに懐かしさを感じさせますねw
曲のイメージからして、そろそろ低難度であってもいいのではと思っていたのですが、今朝有志によって頂戴した情報によりますと、

2/4/6/8/10

とのこと。
またLv10か!w

何か最近Lv10が増えてきているような気もしますw
そろそろ低難度が欲しいかなと予想はしていたのではあるのですが。
でも、全体的に見たらLv10はまだ10曲程しかないんですよね……となるとまだ増えそうな予感はするけれども。
ちなみに、CHALLENGEでLv8は3曲しか無かったりします。どれも曲者ですが()

果たして、今回のLv10はどういった手応えなのでしょうか?
こればかりは身をもって(ry


次回プレイは14日になるので、この日に一気に終わらせる覚悟で行かないといけなそうですね。
来週はエリチカ誕生日イベントが始まりそうですし、22日はホームで大会が開催される為にそこまで出来そうにないのが懸念されますからね。
Next Post Previous Post