ブログ名を変更しました(+10月7日のスクフェスAC)

まずはタイトル通りブログ名の変更のお知らせを。

この度、当ブログの名称を『West Wood Field』に変更致しました。

理由としては、東方の度合いがだんだん薄くなり、代わりにラブライブ!の度合いが一気に濃くなったからです。
8月上旬からスクフェスACのプレイレポートをアップして以降、それが顕著になったかと思います。

あまり知らされてないと思いますが、このブログを始めてから実に2年半が経過しようとしているのですよね。
音ゲー復帰宣言も2年半。この月日の間にいろいろと流れていったなと。

ちなみに、新ブログ名を直訳すると……それは訳してからのお楽しみという事でw


さて本日は、難波で散髪して散策した後に梅田でスクフェスAC。
明日は朝凸という事で今回は軽めに。
主に10月に大会課題曲を詰めていましたが、どれも癖のある譜面が多いですね……。
大会参加となると鳥コンはほぼ必須になりますからね、ホンマに今回の大会はハードル高いぞw

キューパンEXTREME、ラスト繋がった案件。
これサビ前を何とかすればフルコンあるパターンや……!(フラグ)

豆弐EXTREMEフルコン。
よく見たらこれLv8やないかい……8にしては叩きやすいけどやっぱりラストの16分地帯で8を維持している感じ。

さて、今回はHR系ハピクラが出たらガチャって切り上げなのでしたが、なかなか出てこずに帰宅時間が迫って来たために(明日早いんだよ)、

こんな体たらくで挑んでみました。
果たして……














































糞ヅモ


~完~


そういや、撮影記録をロックする為にセンターにクレ入れて気づいたけど。
今回の初回HR確定特典、ホンマに1回きりしか受けられないんですね。
確か学年別ガチャとリリホワ新衣装が追加された時は1日1回受けられたような。
となると、透視ハピクラでお目当てのが出たらガチャった方がいいかもしれませんね。
次はエリチカ誕生日イベント来そうだけど、それまでまったり期間だしなぁ。
スコアタもあるけども。


さて話変わって。
本日からいよいよサンシャインの2期が放送されます!
写真は本日地下鉄難波駅で映し出されていた広告となります。
2ndライブツアーから2期PVが少しずつ公開されていたのですが、本当に月が流れるのは早いw
PVから期待感が最高潮だったので、今期はどんな活動が繰り広げられるのか実に楽しみですね!
感想は……Twitterで実況がいっぱいいっぱいなので書けないでしょうね()
高まり過ぎて寝れなくなるのも懸念されそうですがw

まぁ、ここはマイペースにということでw


次回のプレイは明日になります。
オリグッズも欲しいけどガチャもある。
それでもまったりではあるけれどもw
Next Post Previous Post