プロカ刷り過ぎ案件(10月28日のスクフェスAC プロカ編)

はい、凛ちゃんの誕生日フレームを獲得しました。
獲得するまでは低難易度埋め、獲得してからはプロカ撮影記録に勤しむ。
これが誕生日イベントの楽しみ方かも知れませんw

誕生日イベントになるとプロカ印刷も多くなりますが……今回撮影した枚数はおよそ15枚!
1日最高印刷記録更新ですw

という事で、今回撮影したプロカを見ていきましょう!



で、衣装はどうすんの?

凛ちゃんの衣装、スクユニとウエディングとパンキロとMスタを所持しておりますが。
腋が出ているという理由でパンキロとウエディングで撮ってきましたw
チャイナも水着もいいんですけどねぇ、なおブレハは腋が出ているかは知りません()

凛ちゃん秋のプロカ祭り

パンキロ編

せっかく、ハロウィン特別称号を頂いたので使わないとね。
ナイス腋。

構図がお気に入りの腋。
野外アリーナっていいですよね、夕暮れなのも○。

腋を撮ろうとして失敗したけど、可愛いから許せる。
まるかわ。

ぼらららって腋パートが少ないように思える。


ウエディング編

プ凛セス・スマイル、腋を添えて。

スマイルが撮れたと思いきや、アヘ顔になってて盛大に草生えたwwwwwwwwwwww

>ω<
ボカロみたいな表情しやがる……()

これも構図がお気に入りの腋。

ワンダラの衣装は白いから、という理由でウエディング衣装を選びました()

∠( ・▽・)/

夢見てワキワキ()

豆弐は比較的腋が撮りやすいイメージ。

だめだこりゃ。


総評

今日もいい腋が撮れたので僕、満足!
しかし、ここ最近誕生日イベント続きだった為に、ガチャで真姫ちゃんが来なかったのが実に悔やまれます。
誕生日イベントが終わったら思いきり真姫ちゃんを撮るんだ……。
ハロウィン特別称号も使いたいしw
でも、次回やる時はハロウィンが既に終わっている件なのですが、デザインが良いしハロウィン以外でも使っていこうぜ!


次回のプレイは11月3日と4日の予定です。
うちどちらかが難波に寄ってから梅田に行くからもどかしいな。
Next Post Previous Post