今年最後のでかい買い物をした話

先週土曜日の話になりますが、タイトル通りでかい買い物をしました。



で、何買ったの?

はい。
iPad ProApple Pencilでございます。
何故購入に踏み切ったのか。
それは、スクフェスの他に今後配信されるスクスタに向けてなのと、iPadでもお絵描きしてみたいという願望の賜物だからですね。
中古でも良かったのは良かったのですが、せっかく買い換え&新モデルだったので、奮発しています。
ちなみに、iPad Proは容量64GB、Wi-Fiモデルとなっております。

お値段は8万5千の分割6回払い。
過去に何度か6回払いしているのでそこまで苦にはなりません。


ケースも保護フィルムも抜かりなし。
保護フィルムはアンチグレアでないとお絵描きに影響が出るのでね。


とりあえずセットアップした

これがiOS11か……!
(今までiOS9を使ってた人)

これまで使っていた2012年モデルと比較すると、性能差が段違い。
ネットの処理速度もだいぶ速くなってますし。
何というか、ものすごいですねw
さすがProだ。


ついでに


サンシャイン2期OPシングルも買いました。
カップリング曲は神曲だからみんな聴こうな。

気になるカードは何だったの

ヨハネでした。
友人にあげましょうw


で、明日からどうすんの?


さて、明日から3連休な訳ですが。
俺は金曜と土曜は2日連続で梅田に行きます。

金曜は朝凸とガンプラEXPO、そしてフォロワーさんと飲みに行きます。
土曜は単に朝凸の予定。
来週は6連勤なので、今のうちに楽しんでおかないとですね。
Next Post Previous Post