経験値稼ぎの息抜き?(11月12日のスクフェスAC プロカ編)

経験値稼ぎもしないとというのに、プロカを刷ってしまうのが性というもの。
今回は8枚と少なめです。




まずは唯一の他メンバーから

俺がのんたんのプロカをあまり刷らないのは、衣装をそれ程持ってないからなんです。
ごめんて。
とりあえず腋は押さえておきましたw

今日も真姫ちゃんを撮る(新曲もあるよ)

スタダEXTREMEフルコン記念に。
守りたいこの笑顔。

ブレハ真姫ちゃん、ホントわきわきしてて好き。

愛してるばんざーい!

スタダイントロで真姫ちゃんの太ももパートがありました。
お納めください。

上目遣いはエロ()

モノズ衣装は腋に胸にヘソ。
要するにエロ()

輝夜CHALLENGEフルコン記念。
艶めかしい腋が撮れて満足w


END

お疲れ様でした。


次回のプレイは18日です。
その日はフォロワーも梅ラに来るみたいなので、協力プレイで頑張って経験値を稼ぎたいところですね。
今度は頑張って80まで進めたいけど無理なんやろなぁ()

次回含めると、プレイ出来る回数は最大4回が限界かと。
これを踏まえると、18日がある意味勝負なのかもしれませんね。
Next Post Previous Post