25日に交流会控えていると本気出しますよね(11月18日のスクフェスAC プロカ編)

昨日は帰りが遅かったのと、サンシャイン2期7話が控えていたので、レポートのみのアップとなりましたが、今回はプロカの方をば。



で、何枚撮ってきたの?

24枚。
最多記録更新しましたw
流石に経験値増加中にここまで撮影するのもどうかと思いますが、協力プレイをやると撮影も捗るから仕方ないw

という訳で紹介

まずはこちらをご覧ください

協力プレイにて不慮の事故によってススメが選曲されてしまったので(ホントはサイファのつもりだった) 、仕方なく海未ちゃん撮りました。
ブレハ海未ちゃんは腋出てないけど絶対領域が素晴らしいですよね。

海未ちゃんのウインクって何か珍しいと思うの。


真姫ちゃんだけで実に23枚も撮ってた

これも真姫ちゃん使用回数を増やすため()
他キャラはMFのスキレベが低めのもあるからなぁ、あと衣装。

午前中に撮影したもの

ブレハ真姫ちゃんは腋なのは周知の事実。

腋を撮るとなると正面フォーカスが多くなりますが、真姫ちゃんはかわいいのでさしたる問題ではない()

モノズ衣装、さすがにこのフレームで撮るべきではなかったと改めて思った。
何故か。
それはフレーム次第では胸衣装が完全に隠れるからである。

CHALLENGE初の鳥コンに相応しい腋が撮れたと思ってる。

ここから協力プレイで撮影したものを

いつもより光源がおかしくて困り気味の真姫ちゃん。

フォロワーがサイバースペースを解禁されたので。
新ステージでも容赦なく腋を撮ります。

にこのシンボルシャワーでアヘったの図。

ブレハで絶対領域を撮ろうとしたら、思ったより見えなかったので、仕方なく横顔撮りましたw

スクユニ衣装も太もも。
しかも、スカートの裾が透けてるから……見えてるよね?()

花びらも相まって、いい構図で撮れましたw

サイバースペースと花陽のシンボルシャワーの相性が合いすぎてる。
真姫ちゃんもびっくり。

メルヘンワールドでも踊りたい。

お米のおいしい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。

思えば目閉じ顔ってあまり撮ってないな。
ポーズからして熱唱している雰囲気がすごい。

サイバースペースって陰影が他ステージより濃いんですよね。
おかげで腋が更にエロく。
なお、これをiPadで撮影したら顔認識した模様w

「(腋を)トラナイデ!」

守りたいこの笑顔と腋。

Mスタ衣装でMスタ。
何かヨダレを拭ってるように見えるw
これ絶対狙ってるよね()

堕天使で厨二っぽいポーズ。

鳥瞰視点、なかなかお目にかかれない。

真姫ちゃんといえば尻、尻といえば真姫ちゃん。

水着衣装だと腋見せても恥ずかしくないよね。

END

お疲れ様でした。


昨日で1ポケアルバムが遂に

全部真姫ちゃんのプロカで埋まりました!
スクフェスACを始めた頃からプロカを刷ってたのですが、全部埋めるのに実に3ヶ月。
始めた当初はそこまでプロカを刷ってなかったというのもあるのですが。
いざスキレベが充実してくると、一気に撮影頻度が上がってきましたねw
ちなみにこの1ポケットアルバム、今だと入手が困難と思われます……。
俺も8月に三宮のイエサブで置いてあったのを見たくらいなので。

全部プロカで埋まると厚さはこんな感じ。
スリーブに入れて収納しているので、その分厚みも増えてるかな。
中は始めた当初からのプロカももちろん入れているので、ちょっとした成長記録も兼ねていますw

2代目真姫ちゃんプロカアルバムがこちら。
無印の1ポケットアルバムです。
1個105円と安価ですが収納性は申し分なく、先程のアルバムより一回り小さいので、取り回しもさほど変わりません。
ポケット表面はややマットな質感なので、そのまま読み取るのは難しいかも。


という事で、2代目アルバムの方も何卒よろしくお願いします!
Next Post Previous Post