飲み明けだけど大丈夫か?(11月4日のスクフェスAC レポート編)

大丈夫だ、問題ない。

いざ休みに入ると時間があっという間に過ぎ去るので、なるべく無理をせぬように今日は外出しました。



無理のない外出計画

流石に朝5時に起きるのは辛いものがあった(昨夜も1時前まで起きてた)ので、朝6時に活動開始。
スクフェス進めてたら既に9時を回っていたので、支度して出発しました。

今日もヨドバシに用があるという事で、初めてグランフロント大阪近くの連絡通路からヨドバシに行きました。
こりゃ楽だ。

で、ヨドバシで買ってきたのはこちら

CODE:A
って書くと何か弐寺の曲名みたいですよねw


梅ラに着いたのは11時前

寄り道もあったので遅くなりました。
本日は大阪でAqoursのファンミがある影響か昨日より人は少なめ。

で、今回は枚数が少ないプロカを優先して刷りつつ収穫をば。


昨日やってなかったやつや

Snow halation†LEGGENDARIA
同時押し、中盤発狂、トリル、ラス殺し
イントロ~序盤までは緩やかなCN譜面が続くが、その後は譜面傾向をコロコロ変えてくる。
特にサビ手前の同時押しを含む8分連打と、ラストの連打ラッシュは戦慄。
全体的に見てもEXTREMEと同難易度とは到底思えず、Lv8クラスは十分にある。

お前のようなLv9がいるか

何とかリベンジ達成したけど、どう考えても下手なLv10より難しいだろう・・・・…。

その一方でLv9逆詐称疑惑

ユメトビCHALLENGE、ミスカンだいぶ減ってるけど、鳥乗るまでが長い気がする。


鳥コン日記

ことりのおやつスイホリEXTREME鳥コン。

恋ボタンEXTREME鳥コン。

モノズEXTREME鳥コン。
Bメロ手前は油断すると落ちるやつ。


フルコン日記

天天EXTREMEようやくフルコン。
切れやすい箇所が多少なりともあるんですよね。

ラブマジEXTREME、繋がらんやろなと思ったらまさかのフルコン。
Lv8譜面フルコンは久しぶり、かつ達成までに時間かからなかったので震えが止まりませんでしたw


いい加減推しが来い

と、いつも思っている今回のガチャ。

1回目


透視で良さげなの来たら即回すよ。




真姫ちゃんがおるな。

取りました。
Rだけどな。


2回目

狙い撃ちでも消去法でもいけるパターン。




ホノカチャン!!
Rだけど。

でもメインは花陽MFです()


3回目

2回目と同じ……。



残念ながら真姫MFはLvMAXなので……。


ラスト

このハピクラに、オレの全てを賭ける。



疲れているんだろうな()


END

お疲れ様でした。


おまけ

今月初めから、ストレージボックスのキャンペーンが開始されたので、早速交換してきました。
交換したらすぐ使うかもと思ってましたが、所持カードをファイルに整理してたらスッキリしたので、まだまだ先になりそうですね。
おそらく、スキカやダブりを入れる用になりそうな予感がしますw


次は今回撮ったプロカのご紹介。
Next Post Previous Post