ねんどろいど 小原鞠莉

果南に引き続き、こちらも無事着弾。




(いつもの箱写真撮り忘れました、ごめんて)

鞠莉の誕生日である6月13日に予約が開始されたねんどろいど。
本当は今月15日に発送でしたが、謎の事情により20日に延期になったんですよね……。


各部紹介


基本的な仕様はねんどろいど果南と同じ。
ベースもオンラインショップ特典のもの。
ただし、ベースのアームはねんどろいど果南のとは違う模様(ねんどろいど真姫と同一)。

髪飾りと特徴的な『6』な髪の毛は取り外し可能。
ただし、いずれも接続ピンが細いので折らないよう注意。

後ろ姿。
鞠莉だけズボン(かぼちゃパンツ?)着用。これはずるい()

果南と同じくヘソ出し。
ベルトは金色な塗装でいい感じ。

付属品とアクション

だいたい果南と同じですが、腕パーツが何気に充実してます。


OKサインなハンドパーツ

鞠莉らしくてかわいい。


人差し指立てのハンドパーツ

「にっこにっこにー」
ではないのですw
両腕分付属とちょっと豪華w


いたずら顔と平手パーツ

何か企んでる的な雰囲気になります。
平手パーツ、パッと見てミトンっぽいのが面白いですねw

「イッツジョーク」


これがしたかったの図①


もう並べて語るのは、互いに失礼かな


これがしたかったの図②


先月発売されたねんどろいど果南と。
Aqoursだとやっぱりこの二人が一番ですね!w

これはいい夫婦()


これがしたかったの図③


同じお嬢様系キャラであるねんどろいど真姫と。
前髪やふんわり髪がほぼ同じというのが面白いですね。

真姫ちゃんはいじられる受け()



以上、『ねんどろいど 小原鞠莉』でした。
さて次はfigma鞠莉の登場を楽しみにすることにしますかね。
そういえば、μ'sと同じくAqours練習着版も出たりするんかな?
それだと夏版が出そうな気もしてきますね。
Next Post Previous Post