連休中なので思いきりやるしかない(11月3日のスクフェスAC レポート編)

世間だと今日から3連休。
そして来週は6連勤。

そんな中、楽しむのは今だと思い、2日間続けて朝凸を敢行することになりました!
まずは1日目となります!



凛ちゃん誕生日イベントの続きやってく

前回はいろいろとあってLv7まで上げたので、あと5クレほどで完走となります。

いろいろ伸びてます

しらららCHALLENGE、SS乗りました。
やっぱり何度やっても出オチゲーだなw

春情HARDMAX-10
HARD譜面でここまで詰めたのは初めてかも、恐ろしい()

空気読めないハピクラ

前回出なかったのがなんで今頃出てくんだwwwwwwwwwwww


それはまぁいいとして、遂に

凛ちゃん誕生日イベント完走しました!
これで今年の誕生日イベントは終わり、何かと寂しくなりますね。
来年はどんなイラストが収録されるのでしょうか。
というより、取り逃した人への救済措置の方が大事ですけどねw


祝、スクフェス連動

iPadを買い替えたので、スクフェスもぼちぼちとやってます。
という事で、さっそくスクフェスACと連動してきました!
ちなみに、アンチグレアフィルムを貼っているとQRコードが読み取れなかったりするので、その点は注意が必要です。

写真は今週の譜面交換イベントの対象曲。
弐寺で例えるなら†LEGGENDARIA譜面ですね()
スクフェスのEXPERT譜面をそのままACに移植したものとなります。
どれもACでは見慣れない配置で高難度の為、選ぶ際は注意すること。

早速2曲やってきた

Mermaid festa vol.1†LEGGENDARIA
トリル、細切れCN、ラス殺し
スクフェスの関係上、3個以上の同時押しは存在しないが、曲を通してあらゆる長さのトリルが降ってくる。
サビでは細切れCNによってミスを暴発してしまいがち。
ラストの連打も見切りにくい配置の為、気が抜けない。

soldier game†LEGGENDARIA
乱打、縦連
完全な乱打ゲー。
BPMは比較的遅めなものの、Lv10挑戦段階では物量に押し負けてしまうことがほとんど。
乱打の中には同時押しも絡み、なおかつS乱をかけたかのように微縦連も降ってくるので、叩きにくい事この上ない。
Lv10の中では上位に入る部類。
というか普通にCHALLENGEより難しい。


結論的に、†LEGGENDARIA譜面はやりがいがあるよという事です。
地力がある方は是非w

鳥コン日記

ダンスタEXTREME、どこまで削れるんだこれ。

ブレハでやると伸びる法則。
フォロワーさんの為に記録をつけてました。

†LEGGENDARIA譜面をやった後だとぬるく感じる()

明らかにグレ多いのにスコア更新って何やねんって思った()


協力ありがとうございました!

フォロワーのゆっぴさんと協力プレイしてきました!
しかしながら、疲れなどもあってかかなりgdgdでした、ホントすみませんw


最近ガチャの頻度が少ないな

プロカ刷ってるから仕方ない。

1回目

「神は言っている、ここでガチャる運命であると」 




神は死んだ


2回目

これは真姫ちゃんワンチャンあるで





つこうた


前回のRGQにこに続き、FHことりHR取りました。


3回目

真姫ちゃんも海未ちゃんもばっちこいのラインナップ。




しかし現実は非情だった



疲れたので終了、と思いきや

この後フォロワー紹介の飲み屋で宴の時間した後、まさかのワンモアに突入しました!w
フォロワーの凛ちゃん誕生日イベントを少しでも進めるのがその理由ですね。

気分は2次会

という事で、フォロワーのレイヒナさんと協力プレイしました!

酒気帯び万歳

愛翼鐘EXTREME、スコア更新。
リザ画はタイミングを逃しました。ごめんて。

泣きの一手

すっげえキモいハピクラだな!

で、結果は

概所持出ても全然嬉しくないのですが……
真姫ちゃんいないし2年生狙ったら、




ピュアリ海未ちゃん2枚目当たりました。
ウヒョー()


END

お疲れ様でした。
朝から夜までAC充、ホンマに素晴らしいですね。


さて、次は今回撮ったプロカでも。
Next Post Previous Post