来る25日の為に少しずつ(11月4日のスクフェスAC プロカ編)

大会の影響もあってか、最近はサテよりセンターにクレ入れる機会が増えつつありますが、
それに負けずに撮影したプロカを紹介。




本日は12枚ほど

昨日よりは少なめ。
メンバーの衣装が多かったらさらに増えるとは思いますけどね、コンディションも絡みますが。


枚数が少ないのを優先的に

これサム穂乃果ちゃん。
これサム衣装は全員腋疑惑を持っているから素敵()

パンキロ穂乃果ちゃん。
バンザイしとけばいいものではないけども腋。

腋がバッチリなアングルを撮るのは難しいのです。

何かを訴えているようです。

秋といえば米だね

称号と曲を合わせてみた。
ダンスタ花陽も腋要員だったことに驚く()

スクユニ花陽(と海未ちゃん)は貴重な腋要員です。

モノズ衣装はエロ()
腋、横乳、そしてガッツポーズw

少女思考中……。


で、のんたんは?

衣装が少ないので撮る気になれませんでした。
ごめんて。


でもやっぱり真姫を撮る

ついでに腋も撮る。

久しぶりにそれ僕衣装で撮りたくなったので。
それ僕衣装は露出が少ない分、太もものエロさが際立っています。
覚えておきましょう。

俯瞰視点は自然に上目っぽくなるからいいね。

そうだ、にこも撮ろう

夏色は詐称だけど撮影ポイントが多いからずるい。
撮影精度次第では、尻にこも拝めるかもしれません()

パンキロ衣装でまだ撮ってなかったので。
何か、にこの方が腋面積が広い気もするんですよねw



END

お疲れ様でした。


さて、来週は6連勤があるので、次回のプレイは18日になります。
この間に新曲追加やイベントが開催されそうで、ちょっとばかし心配だったり。
来週は無理な分、18日に交流会前準備も兼ねて進めていかなくてはならないですね。

けれど、スクフェスもやってることだし、そちらにも回せるのは大きいですけどね。
機会があればスクフェスも記事をあげてみようかなと思ってます。
Next Post Previous Post