え、次はこの衣装出るの……という話

月に一度の楽しみといえば、新曲の他に衣装追加とスコアランキングがあります。
先月はMスタ衣装が来ましたが、今月は……?

新ステージに合わせたか

先々週に新ステージである『サイバースペース』が追加されましたが……。
それを追うかのように新衣装『サイバーガール』が追加となります。

その衣装のサンプルムービーによると、ブレスレットが光っていたり、腕の動きに合わせて星が散ったりとかなり豪華。
これはいい写真が撮れそうな予感……!

もちろん、新衣装追加恒例の初回HR確定は健在ですが、1回きりなのは変わらないので、しっかりハピクラを万全にして回しましょうw

まさかのスクフェスACオリジナル衣装か!?

と、最初思ってたのですがそうではない模様。
カード下のコピーライト表記を見たら、初出がひと目で分かるようになっています。

で、肝心の衣装の方は?

全員腋が出てるじゃないですかやったー!


記念すべき第10回は人気曲ランキング1位のあの曲


MONTHLY RANKINGも記念すべき10回目。
その記念すべきランキング対象曲はみんな大好き『PSYCHIC FIRE』です!
HARDEXTREMEは余裕過ぎますが、問題はCHALLENGEですね。
CHALLENGEの方はLv10上位譜面なので、ホンマに安定しないんですよね……特にトリル。
なお、今回から新実装されたクリアレート基準の順位表示となるので、大いに白熱すること間違い無し!
もちろん、JSつけても何の問題もありませんねw


ストレージボックスのと合わせてきたか


既にブランケットとぬいぐるみパスケースが全員終了している店舗も多くなっていますが……。
なんと、当キャンペーンの期間がストレージボックスのそれと同じ日時まで延長となりました。
少なくとも、夜道で目立つキーホルダーと、首から目立つネックストラップは交換して欲しいというメッセージなのでしょうね……w

ちなみに、ストレージボックスの方はウエディング衣装とスノハレ衣装が人気との噂。


さて今週の土曜日は……。

千日前ラウワンにて、フォロワー主催のスクフェスAC交流会が開催されます!

先月梅田ラウワンで開催された公式大会も交流会の側面がありましたが、今回は撮影を主軸とした交流会となります。
つまり、バンバン推しメン撮影太郎なイベントなのです()
もちろん協力プレイ前提みたいなので、レベル上げのチャンスの側面もありますね。
俺は25日は出勤でしたが、この交流会の為に有給を取ってまでの参加となります()
いいんだよ楽しければw


という事で、この前で交流会の準備はだいぶ終わりましたし、週末まで頑張ってきます!
Next Post Previous Post