第3回アケフェス撮影部全国交流会 ~秋のあなたの空遠く~ レポート(プロカ編)

さて、今回の交流会で撮影したプロカ、実に30枚
さすが交流会、まさかの30枚ですw
この大イベントで印刷したプロカ達、頂き物含めて見ていきましょう!




まずは真姫以外のを

 挑発してる海未ちゃん。

微熱は太ももパートが二度あります。
一瞬なので、撮るのは結構難しい。


交流会の真姫ちゃん

スクフェス譜面でも腋を撮るスタイル。

真姫ちゃんといえば尻。
尻振りがあるこの曲は真姫ちゃんが本当に目立ちますw

サイガ衣装で太もも。
スクユニより胸が目立ってる気がするw

サイガ衣装でも安定の腋。

猫耳と腋を両立出来た素晴らしい撮影、チャイナタウンにて。

フォーカスを当てるとだいたい猫耳が見えなくなるので、その分腋に集中出来ますw

かわいい。

これサム衣装は立派な腋衣装で素晴らしい。
あとバナナ。

ティアラまで完全に映ったのは初めてかも。

腋の花嫁。

MY舞☆TONIGHT的なのを撮りたかった。
腋と横乳を両立出来たので満足してますw

MAKI腋☆TONIGHT()

猫耳だと困り顔が余計可愛く見えるから反則。

サイバーチャイナガール。
真姫シンボルがいい具合にかかってくれましたw

何か毎回アヘ顔してるような気がする……。

比較用に笑顔もどうぞw

スノハレ衣装は撮影どころが難しいと実感。

モノズ衣装はエrの塊とあれほど()

左下から真姫ちゃん。

花吹雪ってハートにも見える時があるよね。

ソルゲはホンマに腋パートが少ないね。

花びらって透けてるんですよね。


モノズ衣装の正面フォーカスはどれだけエrく見せれるかにかかっています()
とりあえず3種のフレームでそれぞれ撮影。

癒し。

ブーン()
ブレハは腋チラ感がたまらないですよね。

この笑顔、まさに真姫ママ譲りなんでしょうねぇ。

どんときもラストに腋パートがありました。



ありがたい頂き物





今回の交流会で、23枚のプロカを頂きました!
ありがとうございました!
皆さん、撮影精度がものすごい……そして、撮影方もいろいろあると改めて思いましたw


END

お疲れ様でした。



さて、12月2日は出勤なので、次回のプレイは12月3日の予定です。
この日は経験値3倍キャンペーンの終わり手前なので、稼げるのもこれが最後かもしれませんね。
その後は稼働1周年イベントも控えていますし……敢えて再来週に本気を出すという選択肢もありと言えばありなんですけども。
まぁ、その辺は動きを見つつ考えて行くことにしますかね。

では最後に……。



















交流会お疲れ様でした!!!!!!!!!
Next Post Previous Post