連休中なので思いきりやるしかない(11月3日のスクフェスAC プロカ編)

今後の交流会に備えて、ガチャよりプロカ率が高くなってたりします。
では、今日撮影したプロカを見ていきましょう!



誕生日イベントの締めを飾りました

スクユニ凛ちゃんは、腋が見えない分かぼちゃぱんつがエロいと思うの()
と、思ってたらことりが見事なアヘ顔というオチだったw

†LEGGENDARIA譜面でも撮影記録は残るよ

ちょっとレア。
そして腋。


ブレハ海未ちゃんは太もも

最新版にアップデートしました。

裏面のちょっとした活用法


フォロワーのUkyo☆さんがホームに来るというので、その為にプロカを刷りました。
ついでに裏面にイラストとメッセージを添えて渡しました。

この活用法、フォロワーのRTで回ってきてて、ええなこれと思ったのですよね。
裏面は何かと味気ないので()、絵描きにはちょうどいいかなと。
交流会でも役立ちそうですねw


RGQで1枚

にこまきでにこ腋。

FHで1枚

スキルはおろか、パートにも恵まれませんでした()


夜の協力プレイで何枚か

モノズ海未ちゃん。
酒気帯びだったので、腋があまり見えませんでした()


使用回数が少ないのが申し訳なく思えてくる

前回の大会でのんたんのプロカが少ないことに痛感したので、この機会に刷ってきました。
のん腋。

ピュアリ衣装って寝間着みたいだよね、とふと思った。


ここで今までのうっぷんを晴らす

連続で誕生日イベントがやって来て、両方共完走したので、ようやく真姫ちゃん撮れます。

ダンスタ真姫のエロさは異常

それが自然の摂理()

良い胸と腋が撮れたので、のんたんもご満悦ですw

ステージ間違えました

せっかく手拍子撮影できたのはいいけど、見えないじゃんよ。
もう1回撮ったるわ。


パンキロ衣装のエロさも異常

腋もさることながら、ショートパンツも十分エロいです。
やばくないですかね()

ほらそうやって腋を撮るーw

ぼらららでも腋パートがあって感動したw


もうすぐスノハレの季節がやって来る

m9(^Д^)プギャー

腋が見えないなら、横顔を撮るに限りますね。


ブレハ真姫は貴重な腋要員

ありがとう、いいデザインです。


夜の協力プレイでいろいろと真姫ちゃんを

これは素晴らしいベストショット。

花びら邪魔すんなwwwwwwwwwwww


今回のMVP

腋撮れた!
と思いきや、申し訳ないと思うくらいの変顔になったwwwwwwwwwwww


END

お疲れ様でした。
明日も朝凸やりますので、何卒よろしくお願いします。
Next Post Previous Post