サンシャイン2期始まりましたね(10月8日のスクフェスAC)

皆さん、サンシャイン2期1話はご覧になられましたか?
いやぁ~、予想をはるかに上回る展開でしたね。
1話から飛ばしていてすごいなぁと改めて思いました。



その興奮が冷めやらぬまま翌日を迎え、本日は朝凸してきました。
オリグッズは一段落したので、次のイベントが始まるまでガチャも交えつつプレイしていきます。
では今回の収穫。


午前の部


1クレ消化後にいきなりガチャる。
残念ながらMスタにこは所持済。

伝わりにくいけど、全EXTREME譜面SS達成しました。
流石に全鳥は無謀()

青春EXTREME、フルコンしたのはいいけどスコアがアレw


適度にハピクラが貯まってるのでガチャ。
パンキロにこがあった。

まさかの一発取りだった。



適度にハピクラが貯まってるのでガチャ(2回目)。
糞ヅモ


ユメトビCHALLENGE、SS乗りました。
叩きやすいというのもあったけど、CHALLENGE自体S乗る事自体珍しいから正直驚く。


昼前の1クレで運命HRのハピクラを引く。
やるしかない。

で、結果。
つこうた




そして2枚抜き決めた。



ここで一旦ウォーキングの後に昼メシ。
13時に再開。

午後の部


どんときCHALLENGEEXTREMEがアレだったからもしかしたらと思いきや案の定だった。

Q:これってS取ったことになるの?
A:なんない。


それはおいといてガチャるぞ。
きみは、いぜんRで
でてきた Mスタエリチカじゃないか。


またしても一発取り決めた。


ぼらららCHALLENGE、前回から見切れているのかだいぶ伸びました。


2年生なハピクラ具合になってたので、試しにガチャってみる。

ンヒィ


で、予言HRハピクラが来たので恐る恐るガチャったのですよ。
つこうた(2回目)

初水着HR来ました。
何か最近にこにー多くないですかねぇ……。

しかし!不幸は 思わぬところから おとずれます。
スリーブが切れてしまったのです。
70枚入りって意外と無くなるの早いですね。
(終わった後にヨドバシに寄って補充してきました。)


サイファCHALLENGEがだんだん伸びていってるのでもしやと思ったら、
Q:くやしくないの?
A:くやしいです!


ハピクラの引き次第では、消去法で狙った方がいい場合もあったりします。
で、こうなった。
全然消去法になってなかった件。

まぁ、取ったけどねw


Twitterにあげるの忘れてたけど、青春CHALLENGEがS乗りました。
サビ入り前がホンマに心臓に悪くて困る(フィナーレ落ち的な意味で)。


プロカ撮影も交えつつ、透視ハピクラに賭ける。
糞ヅモ(2回目)


そろそろ時間が押してきたので、最後の1クレ。
ラブノベEXTREMEフルコン。

HARDEXTREMEとスコアタに参加してきたので、CHALLENGEもちまちまと詰めていました。
そしたら、なんということでしょう。SS乗りました。
最後のクレでだいぶ見切れていたのが功を奏したのかもしれませんね。
エンジョイ勢なので、このくらい出来れば十分なのです。
でも本当は海未ちゃんで残したかったのうw



このガチャに、オレの全てを賭ける

という訳で、Mスタ真姫ちゃん来ました。
R だ け ど な


以上。
特にイベントが無い時は、カード収集も兼ねつつまったりプレイするのが一番良さそうですねw
結果にこだわらず推しを愛でる、それがエンジョイ勢の楽しみ方なのではないでしょうか?w

今回のプロカ

笑顔といい胸といい、なかなかいいアングルではないでしょうか?
サビ中にはにこまき案件あるけれども、それはまた今度w

⌒◇⌒
水着で何か撮りたかったんだw

チャイナでとりあえず撮ってみた結果、非常に美しい瞬間が撮れました。

本当に真姫ちゃんはいろんな表情が似合うからずるいw

頑張ってブレハ衣装でいい腋を撮ってみた図。


今回のプレイ状況

ここまで200クレ以上もやってる計算になるのか……。




以上。
本当に地力の上がり方が凄まじいなと思いましたね。
でも、安定する時はするし落ちる時は落ちます()
コンディションの影響もありますからね。

でも、一喜一憂ありながらも自分はエンジョイ勢、まったり行きましょうw


次回のプレイは10月14日の予定。
もしかすると何かイベントがあるかもしれないですね。
Next Post Previous Post